ホーム  >  ハウジングネットのスタッフブログ  >  ハウジングネットスタッフブログ  >  はじめまして!!

はじめまして!!
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2019/04/05 17:32

みなさま、こんにちわ(^o^)/
入社3日目、不動産業界ド新人の工藤です。
新人ですが・・・既に孫もいる、お婆ちゃんです(笑)
毎日、馴れないことの連続で\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

今日も当社窓口カウンターにて、皆様からの御電話とお越しをお待ち致しております。
ちなみに!!
今後のブログ更新も担当して参りますが、パソコンの腕もド素人ですので
見づらい文面、つたない文章力ですがお許し下さいませ!!

さてさて!!
軽い自己紹介も済んだところで、本題に(笑)

4/6(土)・7(日) 10:00~18:00
滝沢市野沢にて、オープンハウス開催致します!!
平成21年に1階を全面リフォーム済、6LDKの中古住宅です。
広いですね~!!工藤も憧れの広々戸建て住宅です( ☆o☆ )
(新人の身分では、まだまだマイホームは程遠いですが・・・)

是非、実際にご覧になって、この広さを実感下さいませ~
皆様のご来場をスタッフ一同お待ち致しております!!







ページの上部へ