ホーム  >  ハウジングネットのスタッフブログ  >  ハウジングネットスタッフブログ

「ハウジングネットスタッフブログ」の記事一覧(27件)

☆売りマンション【トーカンマンション第二開運橋】リフォーム済☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/02 13:16

みなさん、こんにちは(^^)/

本日はリフォーム済の売マンション【トーカンマンション第2開運橋】をご紹介します!


【間取り】

3LDK+バルコニー付です。

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・トイレ等の水廻り設備が一新されていて、きれいな室内となっております。





【LDK】

フローリング、扉も落ち着いた色でゆったりとした雰囲気に居心地の良さを感じます♪








【LDK(キッチン側から)】
キッチンの反対側の壁クロスはオレンジになっております。
とてもオシャレで気持ちが明るくなりそうな色ですよね♪








【キッチン】
新品でピカピカのキッチンです!収納スペースも多くガスコンロは3口あるのでお料理もはかどります(^^♪








【洋室1】
南向きなので一日を通して日当たりも良好◎




【洋室2】
風通しが良く窓を開けるとバルコニーから気持ちの良い風が入ってきますよ(^^)





【洋室3】





【トイレ】





【洗面脱衣室】





【システムバス】

ダークブラウンのアクセントパネルで高級感のある空間に仕上がっております。






【立地条件】

□桜城小学校…215m 徒歩3分

□下橋中学校…1288m 徒歩17分

□盛岡駅…720m 徒歩9分

□クロステラス…マックスバリュー盛岡駅前北通り店まで1022メートル徒歩13分

 



マンションすぐそばの北上川遊歩道からは季節ごとに移り変わる岩手山や北上川添いの景色をお楽しみいただけます。


盛岡駅も徒歩圏内なので、通勤にも便利です。

盛岡のまちなかで快適な暮らしをしてみませんか?


現在内覧可能となっております。

☆ぜひお気軽にお問合せ下さい☆

無料オンラインセミナー【税務署の明と暗】のご案内☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/11/13 12:40

皆さん、こんにちは♪(^-^)


本日は【相続対策セミナー】のご案内です♪
こちらはYouTubeでのオンラインセミナーでして、無料で受講していただくことができます。


日時は、12月4日(土)13:30~15:30 当日こちらのページから視聴ができます!↓
センチュリー21相続コーディネーター協議会主催「相続対策セミナー」 - YouTube


セミナーでは
「税務署の」~税務署はここを見ている~をテーマについてお話します。


〇「親族の戸籍」を見ている!
〇「過去の申告」を見ている! 
〇「葬儀の芳名帳」を見ている!



講師は、税理士の谷口 健吾 先生です。
(株)センチュリー21・ジャパン顧問税理士でいらっしゃいます。
資産税に強い‘‘税務署と戦う税理士‘‘として手腕を振い、
地主・オーナー側に立ったアドバイスを行い数多くの地主様・オーナー様と交流を持たれています。



また現在、相続に関する疑問や質問を募集しています♪
講師の谷口先生がオンラインセミナー中に生で相続の疑問にお答えしますので、ご質問をお待ちしています!!


セミナーの詳しいご案内ページはこちらです。


是非ご視聴くださいませ(^^)

はじめまして!(^^)/
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/09/04 20:58

はじめまして!
今年の6月からセンチュリー21 (株)ハウジングネットに入社しました、三春 貴大と申します!
主に賃貸業務を担当してます!
お部屋探しはもちろん、ご入居中のお部屋のお悩みや、ご退去までお気軽にご相談ください!
一人でも多くの方に「センチュリー21のハウジングネットさんで良かった!」と、満足して喜んでいただけるような
お客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいりますのでよろしくお願いします!

現在センチュリー21では『秋の住み替えフェア』というキャンペーンを11/3まで行っており
ご来店、ご相談いただいた方にはセンチュリー21の応援隊長をしているクレヨンしんちゃんの"限定グッズ"をプレゼント中です!
他にも売買や賃貸のご成約された方には抽選で”豪華生活家電など”のプレゼントをしております!
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

当ブログでは今後、新たに募集をさせていただいた物件をご紹介させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
2021-c21-sp-001.jpg (1000×600) (itpartner.jp)

相続対策セミナーオンライン開催のご案内
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/06/12 14:14

皆さん、こんにちは!(^-^)


本日は【相続対策セミナー】のご案内です♪
こちらはYouTubeでのオンラインセミナーでして、無料で受講していただくことができます。


日時は、6月26日(土)13:30~15:30
当日こちらのページから視聴ができます!↓
センチュリー21相続コーディネーター協議会主催「相続対策セミナー」 - YouTube



講師は、税理士の谷口 健吾 先生です。
(株)センチュリー21・ジャパン顧問税理士でいらっしゃいます。
資産税に強い‘‘税務署と戦う税理士‘‘として手腕を振い、
地主・オーナー側に立ったアドバイスを行い数多くの地主様・オーナー様と交流を持たれています。

セミナーでは以下のテーマについてお話します。

〇認知症や障がい者の問題とは?

〇家族信託で対策ができる?

〇遺言書活用方法



セミナーの詳しいご案内ページはこちらです。


是非ご視聴くださいませ(^^)

【売マンション】☆びゅうMシティ上盛岡☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/06/05 13:00

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日は売マンション【びゅうMシティ上盛岡】をご紹介します!


間取り
【間取り】

3LDK

各居室に収納もついております。



LDK

LDK-2

【リビングダイニング+キッチン】

独立したキッチンですが、対面キッチンのため、リビングダイニングの様子をみながらお料理できます。



和室

【和室】

襖を閉じると個室として、解放するとリビングと続きの空間として活用できます。



浴室

【浴室】

追い焚き機能付きです♪



洗面脱衣室

【洗面脱衣室】

洗面台横の壁には収納がついています。



【周辺環境】
□仁王小学校…99m 徒歩2分 

□上田中学校…650m 徒歩9分

□上盛岡駅…31m 徒歩1分
□ビッグハウス上田店(スーパー)…250m 徒歩4分

□ファル上田店(スーパー)…350m 徒歩5分

□岩手県立中央病院…650m 徒歩9分

□岩手県庁…1200m 徒歩15分

上盛岡駅まで徒歩1分、岩手県庁や盛岡市役所等の官公庁も徒歩圏内なので、通勤や通学も便利です。

スーパーや病院も近くにあり利便性が高く、暮らしやすいエリアです。

※オーナーチェンジ物件
現在入居中のため内覧はできませんので、ご了承下さい。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。





【上の橋8階マンション♪】リフォーム済☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/05/28 13:00

みなさん、こんにちは(*^_^*)


本日はリフォームしたお部屋【トーカンマンション上の橋803】をご紹介します!!


南東向き・2DKのお部屋で、今回洋室とダイニングキッチンのフローリングを新しく張り替えました♪
 
     間取図


洋室ダイニングキッチン


明るい印象のお部屋に仕上がりました☆
ダイニングと洋室を仕切る扉も半透明なので圧迫感が無く、開放的で広く感じられます!


お隣の和室は寝室としてお使いいただくのにぴったりです♪
押入れは約1.5帖分のスペースで、3段に分かれており高さを生かした収納ができます。

和室



キッチンは収納が充実しており、鍋やフライパンの収納のほか、調味料の収納スペースもあり便利です♪
今回、ガスコンロを新品に交換しました!!
お掃除がしやすく、3口あるのでお料理もはかどります(^o^)

キッチンガスコンロ





8階のバルコニーからは中津川を眺めることができます。
目の前にある緑の広場では、お子さんと遊んだり、ベンチで読書をして過ごしたりするのにぴったりです。
春には一部梅や桜の花が咲きます。

現地からの眺め



スーパー・コンビニ・バス停は徒歩5分以内にございます!!

□セブンイレブン盛岡内丸店 220m,徒歩3分
□ローソン盛岡内丸店 250m,徒歩4分
□ジョイス本町店 400m,徒歩5分


盛岡駅行き【大手先口】バス停まで徒歩2分、
盛岡都心循環バス≪でんでんむし≫の【上の橋】バス停まで徒歩1分と
盛岡駅や中心街への移動が便利です。

お車をお持ちの場合には、100m先の月極駐車場をご紹介できます♪

マンション1階や隣の建物1階にはコーヒーの美味しい喫茶店、スパゲッティ専門店、フランス料理店、美容室等ございます♪
近所にあると気軽に立ち寄ることができますよ☆


現在空室ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^o^)/

【売マンション】☆トーカンマンション旭橋104号室☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/05/22 13:00

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日はリノベーション済の売マンション【トーカンマンション旭橋104】をご紹介します!



間取り

【間取り】

2LDK+専用庭付です。

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・トイレ等の水廻り設備が一新されていて、きれいな室内となっております。

専用庭がついているので、家庭菜園やガーデニングなども楽しめます。




LDK

【LDK】

約22.3帖のLDKはダイニングテーブルとソファを置いてもゆったりとした広さです!




キッチン

【システムキッチン】

3口ガスコンロがついております。

シンクも作業スペースも広いキッチンは料理がはかどりそうです。




システムバス・

【システムバス】

横長のワイドミラーとダークブラウンのアクセントパネルで高級感のある空間に仕上がっております。




洗面化粧台

【洗面所兼脱衣室】

ブルー系のクロスが映える、清潔感のある空間です。

洗面化粧台はお洒落なセパレートタイプです。




トイレ

【トイレ】

淡いグリーンのアクセントクロスと木目のフロアシートで落ち着いた空間になっております。

温水洗浄機能がついた便器は壁付けのリモコンタイプで、節水かつお手入れのしやすい仕様です。




【立地条件】

□桜城小学校…160m 徒歩2分

□下橋中学校…1200m 徒歩15分

□盛岡駅…550m 徒歩7分

□材木町商店街入口…110m 徒歩2分

□クロステラス…400m 徒歩5分

 

マンションすぐそばの北上川遊歩道からは季節ごとに移り変わる岩手山や北上川添いの景色をお楽しみいただけます。

材木町商店街では4月~11月の毎週土曜日によ市が開催され、旬の野菜や果物、地ビール等が並びたくさんの人でに賑わいます。

盛岡駅も徒歩圏内なので、通勤にも便利です。

盛岡のまちなかで快適な暮らしをしてみませんか?


現在内覧可能となっております。

☆ぜひお気軽にお問合せ下さい☆

【西青山3丁目】カウンターキッチンの1DKアパート☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2021/05/15 15:30

皆様、こんにちは♪

大変ご無沙汰しております。

本日は西青山3丁目にございます【シャーメゾン西青山102】をご紹介いたします!!


外観


駐車場1台付、DK約9帖、洋室約8帖の1DKのお部屋です☆

間取り


洋室収納


DKと洋室の間の仕切りが半透明なのでお部屋が明るい印象で広く感じられます♪
またクローゼットは高さがあり、収納力◎
仕切りやハンガーが掛けられるパイプ付で、使いやすさもバッチリです☆



キッチン

カウンターキッチンで、作業台スペースやシンクが広々♪
分岐栓や食器洗浄機用の台も備え付けてありますので、食器洗浄機を取り付けることもできます。
収納も充実しています(*^^)


DK


東向きの窓からは朝日が入り、晴れた日は気持ちの良い目覚めになりそうです。



浴室脱衣所・洗面台


浴室はゆったりした浴槽で便利な追い焚き機能付き☆
シャワー付きの洗面台もございます。



エアコン暖房機

エアコンはもちろん、石油暖房機付きです☆夏も冬も快適に過ごせます!



シューズボックスモニター付きインターホン

シューズボックスは棚の高さを変えられますので、お持ちの靴のサイズに合わせて収納できます♪
また、モニター付きのインターホンで来客が確認できますので安心です(*'▽')


こちらのお部屋はデジタルキーで暗証番号を入力していただくタイプです。
鍵を持ち歩く必要がないので、盗難や紛失の恐れがない分安心です。
デジタルキー



アパートは全4世帯のため、102号室は角部屋となります!
現在空室ですので内覧が可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

【南仙北2K】リフォーム済!新品未使用のキッチン☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2020/06/25 16:50

みなさん、こんにちは(^o^)/


本日は、南仙北にあります2Kのアパート【エクセル南仙北 101】をご紹介します!


こちらのお部屋は・・・
※※フリーレント1か月付き!!※※
賃料1か月分、初期費用が抑えられます♪


洋室2部屋、リフォーム済みでキッチンは新品未使用となっております♪

外観

間取

エアコン付きで、夏も冬も快適に過ごせます☆
南向きですので日当たり良好です◎
2部屋ともバルコニーに面しており、洗濯物を乾かすのに便利です♪

洋室2洋室



クローゼット付き!!3段に分かれているので取り出しやすく、
スペースの無駄なくきっちり収納できます☆


収納




こちらが新品のキッチンです!!
ピカピカでお料理をするのも楽しくなりますね♪
シンクキッチン


汚れてもきれいにふき取りやすいパネルです♪



また、背後には作業台のスペースもあります!!
収納スペースとしてもお使いいただけますので便利です☆

キッチン3





洋室からキッチンを見ると・・・
アーチ状でやわらかい雰囲気♪ナチュラルなインテリアがぴったり合いそうです!

洋室から見たキッチン



また駐車場は1台無料!!
徒歩10分圏内にはコンビニ、スーパーがあります☆
□セリア盛岡南仙北店 500m
□セブンイレブン盛岡南仙北1丁目店 600m
□ビッグハウス川久保店 750m

お車をお持ちでなくても、バス停【北川久保】が徒歩6分ですので便利です♪


現在空室でご案内が可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!


盛岡駅徒歩5分!3LDKマンション☆
カテゴリ:ハウジングネットスタッフブログ  / 投稿日付:2020/06/11 13:02

みなさま、こんにちは!!


本日は盛岡駅徒歩5分、【トーカンジェネラス開運橋604】をご紹介します☆
このお部屋は売買、賃貸の両方でご紹介ができます♪

盛岡駅周辺ですと、なかなか確保が難しい駐車場が敷地内に1台付いたお部屋ですので、お車をお持ちの方にオススメです!!
雨や雪の日でも安心な屋根付き、平面の駐車場で出庫もスムーズです。
 
トーカンジェネラス開運橋入口敷地内駐車場



オートロックのエントランスで、ロビーは落ち着いた空間です。

オートロック   ロビー    
間取


リビング    和室

リビングと和室はバルコニーに面していますので、窓を開けると風通しも良く晴れた日は明るく過ごすことができます♪

     
洋室は2部屋とも衣類の収納に便利なクローゼット付き!お部屋を広く使えます。
洋室6帖    クローゼット



収納が多く、作業台の広いキッチン☆
お鍋やフライパンの調理器具もスッキリ収納できます♪

3口コンロでお料理も同時進行でき、作業がはかどります。
キッチンコンロ



洗濯物を乾かすのに便利な広い南向きのバルコニーです。風を感じながら北上川を眺めることができます。

バルコニー     眺望



現在、空室ですので内覧が可能です!!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 1 2 3 > 

ページの上部へ